さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2009年09月07日

フィジコ!

私のフィジコが!
フェラーリに移籍するとF1の友から急ぎ教えてもらい、これまた興奮しました(数日前の話ですが)
私の!とか言いつつ今年はまったくF1観てないですが・・・icon10
しまった~ベルギー~~~~観たかった!!

彼女は年に1,2回しかメールもよこさないのに、前回は確か「ねえねえ昨日のF1観た~~~~うんちゃらかんちゃら(長い)
あ、ところで私結婚したからー(1行)」
というメールでした。
それ、比重逆じゃないの~~~?? って思いますよね(笑)
誰に報告しても「○○らしい!」と思うと思います。

あ~フィジコicon06うれしい。
チームオーナーマルヤ氏の「誰も彼の邪魔をすべきでない」という言葉を見て泣けてきましたicon10
自分たちのチームにもすごく必要なのに、このセリフ・・・。
カッコイイなあ・・・。  

Posted by ももふみ at 08:29Comments(0)F1

2008年01月12日

やったー!

フィジコがフォース・インディアのシートを獲得しました。
嬉しい。

去年はなんか全然F1観てませんでしたが、今年はまた楽しみにします。



  

Posted by ももふみ at 19:50Comments(0)F1

2008年01月04日

決まったのかな??

フィジコはフォース・インディアのドライバーに決定したのかな??
まだわからないのかな??

決まりますように…icon12


走りに行きませんでしたよー。ネームやりたくてですね。
両方はなかなかできないんですよ。
長く走るとぐったりだし、ネーム描き出すにはなが~いことじっとしてないといけないし。。。

しかし動画サイト観たら止まらなくなったりしています。
また『47』観たり。写真集見直したり。
雪之丞ももっかい観たいなあ。
今日はのだめを観なきゃ。

ネームやる休日は起きてから顔も洗わず服も着替えず一日中座ってるよ。お風呂も入らないし。頭痒い…。
そんで食べて。。。
なんて話をジルにしていたら、それは、「かゆい。うま…」ではないか、と。
私の生態はゾンビと変わりゃしません。  続きを読む

Posted by ももふみ at 18:45Comments(0)F1

2007年06月11日

F1カナダGP

琢磨すごい!!

カナダGPが得意と言われているフィジコが失格になってかなり私の目つきは悪くなっていたのですが、琢磨6位で興奮よみがえりました!
ラスト2週でアロンソを抜くというすごいオーバーテイクを見せてくれました。

6位って…。
この間の8位が「優勝に匹敵する」と言われていたのに。
フィジコとマッサが失格というのも順位アップに貢献してしまったと思うのですが…。

それにしても、ハミルトンはすごいなあ。
そんなところで今日は寝ます。
おやすみなさいface04


ネームの直し案を考えながら寝ます。
と言ってもマラソン以降、3秒おねむの日々です。その前はちょっと寝つきが悪かったのですが。
ずっと朝食抜きでやってたのですが、これも、起きた途端にお腹が空いてたまらないという、いい調子になっています。
体を疲れさせるのは重要ですね。
さやんにもどうにか運動を…。  続きを読む

Posted by ももふみ at 21:02Comments(0)F1

2007年05月14日

琢磨…

本当にすごいな。。。
昨日の予選ではエンジントラブルで止まってたのに。。。

フィジコを抜かせば8位だ!!っていうところでフィジコがピックアップされているのが非常~~~~に複雑な気持ちだったけど。

それでも、すごいicon09いやすごい。

浜ちゃんが行くと勝つという妙なジンクスが本当になってるのが怖いです。

面白くなってきましたね。

フィジコを除いて。。。。。。ああフィジコ。。。コバライネンにも負けとおしか。。。(;_;)  

Posted by ももふみ at 20:17Comments(0)F1

2007年05月13日

F1スペインGP 予選

ミハイルを見れてうれしいface02
本当にエンペラーですね。トップ4へのインタビューがミハイルが来たことについてどう思うかになっている。
フィジコがあまりにぱっとしないので、ここ2回見る気を起こせずにいたのですが、久々に見たらオープニングがフラッシュのアニメを取り入れたカッコイイものになっていた!

フェラーリとマクラーレンの争いに視点を置いて楽しみたいと思います。
特にハミルトンに注目!


来年シンガポールで初GPだって~~~!行きたい……。  

Posted by ももふみ at 12:43Comments(0)F1

2007年03月18日

2007年開幕戦!

今年もF1シーズン始まりました~~~!!

今年はドライバーもあちこち動いているし、車のデザインは変わるし、認識するのが難しい~~。
HONDAのデザイン…う~~~ん~~~~。ザウバーカラーと思ってしまいます。。。
ザウバーが白になったのかあ。。。
トロ・ロッソに”S.スピード”といういかにも速そうな名前の人が。。。
”シューマッハ”もいかにも速そうな名前ですよね。

アロンソが、マクラーレンで、ライコネンが、フェラーリ。
”ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス”って、なんかちょっとカッコ悪いなあ。。。
STRフェラーリと、スパイカー・フェラーリってなんですか。
フェラーリだらけでなんだかわからなくなってくる。。。
  続きを読む

Posted by ももふみ at 10:03Comments(0)F1

2006年10月09日

呆然・・・・・・ミハイル・・・・・・・・・

いや・・・

ホントに言葉が出てきません。。。昨日の鈴鹿GP、ビデオ鑑賞中ですが・・・無念のエンジントラブルに絶句・・・・・・・・・。

あのう、ミハイル、

辞めるの、止めませんか・・・?

これじゃちょっと、

あまりに悔いが、残るでしょう・・・・・・・・・。

フィジコ3位!!!表彰台に乗っていたフィジコが泣いているように見えたのですが・・・。  

Posted by ももふみ at 19:29Comments(1)F1

2006年10月07日

鈴鹿…!!

晴れてよかったですicon01風は強そうだけど。。。
昨日の雨で地面はぐちゃぐちゃでしょうか。
ああ行きたかった最後の鈴鹿・・・!!

それにしてもミハイルとアロンソがドライバーズポイント同点で鈴鹿にやってくるなんて、漫画のような話ですね。

  続きを読む

Posted by ももふみ at 15:58Comments(0)F1

2006年09月15日

おっとびっくり

曽田先生のHPを読んでいたら、少し前までアパートの一階に入っていた車のカスタムショップ?というのでしょうか、が紹介されていました。。。  続きを読む

Posted by ももふみ at 21:51Comments(0)F1