さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2011年03月01日

『極道兵器』



最高なんじゃわりゃあああああ!!!!!



このポスターだけで、この映画にかける気合が伝わってきます。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に、この一本を観るために旭川から車を飛ばしました。


純粋な獣、坂口拓の狂暴さ、美しさ、可愛らしさを堪能し、

新しいアクション表現に衝撃を受ける。

あらゆる常識も、思い込みも道徳もぶっ飛ばす展開は原作の勢いそのままか。

でもそこに確かに、愛と優しさと笑いが、あります。


夏公開予定です。

お願いですから北海道でもやってください!!!

事前に写真を見て、異様な色気を発している裸の女性を抱えた一枚が気になっていたのですが、その体当たりの熱演に私は感動しました。


  続きを読む

Posted by ももふみ at 23:15Comments(0)坂口拓

2009年02月03日

『本日も晴れ。異常なし』

来週、日曜日9時から!

拓さんが出るので観てくださいicon06
主演は坂口でも憲二さんの方ですが。

こののどかなドラマのどこに、どうやって出るのかと思いきや、予告では思いっきり黒い空気を纏って、一瞬なのに画面をダークにしてくれていました~~~~icon06icon06

拓さん監督の『鎧~サムライゾンビ』も公開間近!
うまいこと東京行った時に観れないものかと思いましたが、ちょっとずれてる…icon10


今は日々、囲碁のことばっかり考えていますが、自分の限界が~~~
いや限界はまだ~~~~~~
棋力の限界が~~~~~~~
それはある。。。無謀なことをやろうとしているようで、でもやりたいんですよね~~~  

Posted by ももふみ at 09:26Comments(0)坂口拓

2008年11月14日

今夜はSHINOBIを

ご無沙汰しております。

元気なかったり、元気だったり元気だったり(笑)です。


ちょっと変わった漫画の仕事に登録してみたのですが、どうなるかさっぱりわからず。。。
仕事が発生したら報告しますね。
担当氏にそういうのは良いのか確認したら、フリーで活動してくれて構わないですよ、うまく行くといいですね、と。

そうやって他のこともして、いろいろ気を高めて、コンペには長期戦で臨みたいと思います。

一点集中で気持ちがすごく重くなっていたようなので、いろいろやってみています。



しばらくぶりで出てきたのは、今日の夜は一緒に『SHINOBI』を観たいから!!
拓さんを観て!!
夜叉丸を観て~~~~~~~~~~~icon06

もう、カッコイイですよ~~~~~~~~icon06  続きを読む

Posted by ももふみ at 18:11Comments(1)坂口拓

2008年06月19日

『乙女のパンチ』

拓ーーーーーーーーーーーー!!!

テレビで観れて嬉しいよーーーーーicon06icon06

だけど、ものすごーーーーーく、


出番、あれだけの気がします!

ちょっとアホっぽい明るさが良かったicon06

実物はきっと、あんなに気軽に「試合に来てよ」なんて女の子に声かけないだろうなーicon06

姜暢雄さんが好きなので観るかなicon12
きれい過ぎる主人公だとウソっぽいのでしずちゃん、大変良いと思います。

私、歪んでるかな、可愛くて性格の悪い女の子が好きです!観てる分にはね。近寄って来られちゃ困りますが(笑)
『あかねSAL』の舞葉ちゃんがとても好きでした。
岩佐真悠子さんカワイイなあ~。  続きを読む

Posted by ももふみ at 20:18Comments(0)坂口拓

2008年05月22日

男だな…



特典映像を堪能致しました。

もうかえって何も言わない。

『魁!!男塾』  観て、感じて、燃えていただきたいicon37  

Posted by ももふみ at 21:44Comments(0)坂口拓

2008年05月18日

これからひたすら男塾

わーいやっと受け取れましたface02

数週間に渡って観続けようと思います。


何から何まで感想を書き暮らそうicon06

今日は疲れで呂律が回らない感じなので…。


さっきまで『ハチワンダイバー』観てました。
最高だった。あの低レベルなのに、すべてをかけているという。。。素晴らしい。蓮サマicon06
やっぱりサンドイッチマンの富澤さん、好きです。  

Posted by ももふみ at 19:09Comments(0)坂口拓

2008年03月30日

佐敷三兄弟

『あずみ』を観ました。

拓さんはイカレ三兄弟の末っ子。イカレ具合が素晴らしいですicon06
扮装もいかしています。

この映画で三兄弟のところばかり観ているのは何か間違っている気もしますが、そこばかり観ています。
斧の回し方と、なんだかのけぞってすごい攻撃をしているのですがもっと見たかった…。
あまりにもすぐやられてしまって・・・。


『あずみ2』の方は拓さんキャラ人気投票でダントツの最下位だった”土蜘蛛”、これは声が吹き替えらしいです。
拓さんの声はとても特徴があるし、色気があるので、目立ってしまうのでしょうね。
「もっと低い声かと思った」という方が多いようですよね。
どんな声になっているのでしょう。。。


甲子園は雨ですねー。
眠たくなってきましたがお昼寝したくなーい。
せっかく引きこもれる貴重な休日なんですから。  

Posted by ももふみ at 13:55Comments(0)坂口拓

2008年03月29日

『ビー・バップ・ハイスクール』

これは、放送時に観ていました。結構記憶に残っています。
が、その時のインパクトは拓さんの山田敏光ではなく、「性の暴走族」前川新吾と菊永だった~。
相変わらず、好き。
主役の二人は線が細いナー。
陣内さんも素敵です。蔵之介さんは結構悪役やりますよねー。
本上まなみさんのフミエ先生に一人喜んでいました。蔵之介さんに「フミエ」と呼ばれたicon06(←アホ)
山田優さんもいい~。

拓さんは、大将はやはりちょろっと出て、それでいいです。
イっちゃてる目をしたら本当にアナザーワールドで怖いですよーicon06
男塾で拓さんの目を見て、ジョーズみたい、と思いました。
穏やかであるほど、怖い、というか、澄んでいるけど、目の奥の奥がが座っているというか…。
ラストのターザンのような拓さん登場シーンに笑ってしまいましたが、あんなラリアートじゃやられないよ…。
ラストの石原さとみさんのラリアートの方がすごかった(笑)
あれは吹っ飛び方がすごいんですね。
テルの怪我した右手のみを執拗に攻撃する様は見るだに不快な卑小な攻撃ですね。


これは結構飽きずに何回も観てるかもしれません。山田素敵だ…icon06
仲村トオルさんと清水宏次朗さんの元祖を実は観たことがなくて…そちらも観たい。ミポリンが本当に素敵でしたねーicon12
けどこれのおかげで「なかまぁ、くぁとう~~~~」と、呼ばれたような…。

  続きを読む

Posted by ももふみ at 00:29Comments(0)坂口拓

2008年03月19日

拓さんTVいろいろ

すばる情報もそうですが、拓さん情報について、ちょっと自分じゃとても見つけられないような情報を集めてくれている方のページを見て、楽をしてこんなに楽しませてもらっていいのだろうかと思いながら、ありがたくご相伴に預からせていただいております。
ファン魂に火をつけられる、というのはネットの存在はすごく大きいですね。
つい2年ほど前までは、1ページ表示するのに数分かかり、尚且つ漢字変換するとフリーズするような化石PCだったため、情報は何も得られなかったので。
本当にすごいことだなと思います。

いつもありがとうございますicon27


月曜日深夜は『坂口拓のスパイ』を無事捕獲できました!
この一本を見たいが為に『草刈正雄』とあわさったBOXを買うかどうか悩んでいたところなので幸運でした。
拓さん、ベニー・ユキーデみたい…?

そしてチャンネル北野exという番組をユーチューブで観られて本当に面白かったです。

「天然」という言葉はあまり好んで使わないのですが、拓さんはあまりにも天然過ぎる!
カッコよくしているのもいいのですが、この素の状態がツボ過ぎますicon06
  続きを読む

Posted by ももふみ at 21:40Comments(0)坂口拓

2008年03月15日

今日は拓さんの誕生日

毎年手帳を買うと一番最初に友達の誕生日を書き入れるのですが、大切な日がまた一日増えました。
とても魅力的な方なんですよ~。

今日は『坂口拓の奇妙な冒険』に拓さんからのコメントが載っているので、ぜひぜひ、右下の、お気に入りから、ちらと、見てみてくださいな。

拓さんの子どものころの話に朝から泣いてしまいました。
ずっとコメントを眺めていたいけど見るたび泣けそうなのでちょっとまずい。
監督主演作品準備中ということで、もう、楽しみで楽しみで!!

心から誕生日おめでとう。
好きだあicon06

自分の誕生日というのは、かなりどうでもいいものですが、さやんと同じ日ということで、なんか楽しく特別な日になります。
再度説明すると、カテゴリ「杉山小弥花」はさやんからのコメントです。
↓ カラさんブログのように、件名に名前を入れるとわかりやすい?混乱している人は…いないか。  

Posted by ももふみ at 07:23Comments(0)坂口拓