さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年06月14日

『恋詩-恋盤』

ドラマPVが観たくてついつい買ってしまいましたface02

滝翼はやはりほんわり和む。先週は音楽番組他いろいろ出てましたね。
カップリング『PROGERESS』があまりにも予備校ソングだ!と思いましたが…(笑)
何ていうか…日本語のワンフレーズの一部分だけ突如英語になるのが…どうもダメで…。
そういった意味で『Please say yes, yes, yes』(ポルノ)も気になってですね…。
ライブでは盛り上がりますが。

hirokokさんに見せねば。

↓はちょっと内容に触れているので、読まないでねー。  続きを読む

Posted by ももふみ at 09:41Comments(0)滝翼

2007年12月24日

タキツバ BEST TOUR 07~08

初の1日2公演!なかなかハードでしたねface02

一部では滝翼を侮りゆったり会場入りしたためグッズ買えず。
一部終わってすぐ二部入場の列に並びどうにかマイペンライトを入手しました。

あっという間に終わった気がするのに後でhirokokさんと確認したら26曲もやっていて驚きました。
セットリストは確認した途端に忘れた、というか2回観たことでかえってわからなくなってるのでしょうか…。

  続きを読む

Posted by ももふみ at 13:19Comments(0)滝翼

2007年10月27日

World's Wing 翼 Premium 2007

ありがとうございます。前から6列目でしたicon06


精悍。

スタイリッシュ。

すごく、すごく、カッコよかった!!


1部最後の太鼓アレンジの『Edge』、2部最後の赤いコートを着た曲がたまらなくカッコよかったですicon12
指先までぴしっと伸びた姿勢の美しさ。
ちょっと下向き加減で静止したまませり上がって行くのがね、好きなんですよね…。
止まった時にビシッと決まってると、うわ~~~って、思います。

翼くん、じーわじーわ好きになって来るんですよね。
当初は申し訳ないことにほんっとうに無関心でした。

や~。ホントカッコよかったです。
盛りだくさんで2時間があまりに短くて。
翼くんソロ曲ってカッコイイものが多いんですよね。
単純なので、大掛かりな舞台装置が好きです。高いところに上っていくのとか。
1曲ごとにセットが動いたりしますからね。すごい。
クリスマスコンサートも、取れますようにicon06  続きを読む

Posted by ももふみ at 19:24Comments(0)滝翼

2007年08月04日

『S.O.S』

リアルタイムでは、ちらっと観てやめたような気が。。。

いろいろ驚いています。


タッキーが、苛められっこで、メガネかけてて、先生の胸元に目をやったり下着を盗んだり。。。

深キョン可愛いです。
窪塚洋介さんがなかなか気持ち悪カッコイイです。

『ロミオとジュリエット』でカッコいいタッキーを見た後だけに。。。
けど脚本が野島伸司さんで、一筋縄でない展開になるということなので、気になります。

タッキーの過去を振り返るのに忙しいですface02  続きを読む

Posted by ももふみ at 18:27Comments(0)滝翼

2007年08月03日

『ジャニーズJr. 素顔』

『メモリアル力道山』を買った時に、
この商品を買った人は、こんなものも買っています」というのにふらふらと引き寄せられて、ついついぽちっとやってしまったんですよ。
滝翼はたくさん映っていると言うし…。

誰か私を止めてください(笑)

'98年のものです。
幼い~~~!です。
舞台裏、皆でバク転練習しているような場面は小学校、中学校の修学旅行を見ているようです。
いや、ほら、私、学校が舞台の漫画描いてるから、小学生、中学生の研究をしなきゃいけないので。。。icon10


。。。。。。。icon10




女子の研究はいいの……?  続きを読む

Posted by ももふみ at 20:29Comments(0)滝翼

2007年08月02日

うたばん♪

もうですねえ、わたくしは、タッキーの腕にですねえ、腕にですねえ、感動ですicon06

本当に素晴らしい筋肉ですねface05


はあ~~~~~~~~icon06icon06icon06  続きを読む

Posted by ももふみ at 20:24Comments(0)滝翼

2007年07月30日

『第2回 メモリアル力道山』

私のどうしても見たいものベスト5

1位:『黄金筋肉』:タッキー少林寺へ行く
2位:『世界ウルルン滞在記』:勝村政信さんのフル・モンティ
3位:タッキーが参戦したというプロレス


4位:シリル・アビディ VS レイ・セフォー 初対戦
5位:ポルノが出演していたCM(CMソングアゲハ蝶)

3位のビデオを入手してしまいました!!

滝沢秀明 VS アントニオ猪木 です。さて、どんなことになるやら。  続きを読む

Posted by ももふみ at 22:21Comments(2)滝翼

2007年07月29日

『Hatachi』

hirokokさんが貸してくれた『「Hatachi」de デビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズ Jr.』ですicon06

すんごい観てますface02

副音声のタッキー&翼による解説を聞いて、謝らねばならないと思ったので。。。

『894…ハクシ…』前の超高所からのダイブ、私すり替わりだと思っていたんですよ。
(あー、だからタッキーはマスクつけっぱなしなんだ)と思っていました。
(誰がすごいって、このダイブした人がすごいよ)と思っていました。
許せタッキー。
だって何度観ても、人間業として不可能としか思えなくて。。。
ドームの端でダイブして、逆サイドに出てくるんですが、距離と時間が…人間業じゃないよ。。。
いろいろホントにすごいです。  続きを読む

Posted by ももふみ at 16:45Comments(2)滝翼

2007年07月28日

見ました?

なんだか巨大なチーズくんが雲に乗って通ったんですけど、その後出てこない・・・。
幻だったのかな。



『×~ダメ~/Crazy Rainbow』のビデオクリップに夢中です。
ダンスステップが、タッキーのはなんだかボクシングのステップみたいで、やっぱりタッキーは格闘技が染み込んでいるのねicon06と一人悦にいっております。

今はカテゴリー名にあからさまに(&翼)としておりますが、カッコがはずれる日は近い…?  

Posted by ももふみ at 09:49Comments(0)滝翼

2007年07月24日

幸せ…夢の城



今日は『滝沢演舞城』に行ってきました。


超ゴージャス、極極上エンターテイメントな世界に完全に魅了されてしまいました。

素晴らしい…!!

タッキー~~~icon06icon06icon06  続きを読む

Posted by ももふみ at 22:00Comments(0)滝翼